

衣替え済ませたら、ここのところ寒いのはなぜでしょう

土日は、本当に寒くて外に出られなかった。

今日はいいお天気なのですが、風が冷たいですね。

それでも、もう五月も半ば、暑くなるとどんどん夏模様になるはず。
夏になれば、当然露出部分も多くなりますね?

年齢関係なく、暑いですから
やっぱり、袖や裾は短めの物になる。

と、なれば・・・気になりますよね?
贅肉というか、ゆれるお肉が

引き締めなくてはね。

細くても、お肉がプルプルの方がいます。
鍛え方が足りないのですよね。
やはり、引き締まったからだは美しいです

私は、ダンスをやっているので
周りは本当に、引き締まった方ばかりで・・・
私も、たるんではいられないと日々努力はしていますが。

歩くのが一番いいらしいですね。

そこで、見つけたのが、履いて歩くだけで
エクササイズ効果で、引き締まるサンダル!!

今、すごい人気でなかなかいゅうシュできないらしいです。
それが【fitflopフィットフロップ】☆



昨年、イギリス・アメリカでメガヒットしたサンダルです。

日本にも、ダイエットスリッパなんて流行りました
ちっちゃいスリッパを履いて、ツボを刺激すると言うもの。

この【fitflopフィットフロップ】は、見た目もすごくおしゃれ!!
その上、履いて歩くだけで下半身の筋肉を刺激し
キュッと引き締めてくれる優れもの

人気が出るのも当然ですね。

近くのショップにあると聞いて、見に行ったら
売り切れていました

皆さん、情報が早いです!

これからの季節にも、ファッションにもピッタリなので
この機会にぜひ手に入れたいですね。

美しく引き締まった脚で、この夏差をつけたい

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
