冬になると夏のTシャツなんかと違って、服が主張するようになりますね
でもやっぱり女性は、アクセサリーが大好きなんですよね☆

それなら、服に負けない大振りな装飾の
アクセサリーをつけてみましょう!!

マドンナ、キャメロン・ディアス、ブリトニー・スピアーズ、ヒルトン姉妹・・・
彼女達もお気に入りの、ジューシークチュールから
こんな可愛いブレスレットが届いていますよ☆


JUICY COUTUREジューシークチュールハート&Jチャームブレスゴールドケース付2005年モデル!第...2005年モデルのハート&Jチャームブレスです。
完売品の再入荷ですよ。
2006年はゴールドがラッキーカラーです♪
つけるだけで幸福になれますよ…きっと



JUICY COURTURE ジューシークチュール ウインターチャームブレスレットJUICY COURTURE ジューシークチュール ウインターチャームブレスレット
こちら期間限定のブレスレットです。
ウインターらしいチャームが可愛い!!
スケート靴に雪の結晶・・・
今しか手に入らないレア商品です



JUICY COURTURE ジューシークチュール アイコニックミニチャームブレスレットJUICY COURTURE ジューシークチュール アイコニックミニチャームブレスレット
サークルタイプのブレスレットです。
ジャラジャラと付いたチャームの可愛さに惹かれます☆
ケースも可愛いピンクのハートなんですよ。



JUICY COUTURE ジューシークチュールWAC ブレスレットJUICY COUTURE ジューシークチュールWAC ブレスレット
重たいんじゃないの?と思うくらいのチャームの数!!
そのひとつひとつがすごくCute
目立つこと間違いなしです


お店では、まだまだ手に入りにくい商品ばかりですよ♪
とにかく可愛く目立ちたい方は、必見!!

画像クリックで詳細が見れます。
ごゆっくりどうぞ・・・
