

GWも終わりました。
私としては、休みが続くと疲れます・・・

家族の世話が大変で
全国の主婦の皆さんは、だいたい同じだと思います。
疲れますよね?

さて、この休みが終わってグッタリしている方も多いかと・・・

でも、私はウキウキしてます☆
来週の土曜日に関ジャニ∞のコンサートに行くからです!!
本当にミーハーなんですよね、私って。

ロックが大好きなわりには、ジャニーズも好き☆

今回は席が非常によいので、ますます楽しみだぁ。
もちろん、夏のKAT-TUNと関ジャニにもエントリー済みです

ほかに好きなジャニーズは山ぴーですね☆
むしろ、一番好きです
だから、NEWSも好き。
今夜のMステを心待ちにしております。

NEWSといえば、RUSS-KのCMが可愛い

RUSS-Kって、値段がお手ごろなのでいいですよね。
我が家も、息子のために購入していますよ。

そんなRUSS-Kの今一番ホットなアイテムと言えば
やっぱりサングラスじゃないでしょうか?
 
紫外線が気になる季節の必需品ですよね。

私も今年は新調したいものの一番乗りです!!

■新品■RUSS-Kラスケ3021-1新作サングラスコラボ NEWSニュース 山下智久 ジャニーズ ティアドロップ ■新品■RUSS-K ラスケ 3024-3新作サングラス ニュース NEWS ジャニーズ クリア 2008年モデル 山下智久

■新品■RUSS-Kラスケ3021-2 新作サングラスコラボ ニュース NEWS ティアドロップ ストリート ジャニーズ ■新品■RUSS-K ラスケ3024-1新作サングラス コラボアイテム NEWSニュース ジャニーズ ファッションアクセ
彼にプレゼントしてもいいし、自分用でも大丈夫。
2008年の最新アイテムですよ☆

山下智久モデルや増田貴久モデルなど豊富です。
NEWSとコラボしている今だから
入手できるアイテムですよね

ジャニーズ好きなら要チェックです!!

もちろん、ジャニーズ関係なく
素敵でお手ごろなので、お勧めです

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
