

ゴールデンウィーク真っ只中で、しかも天気もよく暑い!!
子供たちは学校なので、その間に買い物を・・・と、出かけたら

ものすごく暑かった
汗びっしょりになってしまいました。

そろそろ本格的に衣替えしなくては。

そうなってくると、足元も気になりますね?
ミュールやサンダルが欲しくなってきます。

明日から、近所のデパートで靴のバーゲンをやるのでのぞいてきます

ミュールかサンダルの可愛いのがあれば即買うのですが。

たとえばこんなのが好きです


梨花さん愛用の【miss L-FIRE 】☆それにしても、このミュールは可愛い
ハラコのレオパードにショッキングピンクのコンビがとても合ってます。

なんといっても、ピンクの花のモチーフが最高!!
ヒールの高さも7センチと、ちょうど良いです。
どこにでもありそうなのに、なかなかないですねこのデザインは☆



同じデザインで、こちらはハラコのドット柄。
色が落ち着いていて、素敵ですね☆
履いているところを想像すると・・・ホント可愛い

自分が可愛いわけじゃなくて、足元がですが

色が濃いので、インパクトもあって
ファッションのポイントにもなりますね。

さすがに、世界のセレブを初め日本のタレントさんにも人気のブランドです。


夏が来てからでは間に合いません!!
狙うなら今ですね。

画像クリックで詳細が見れます

