

ゴールデンウィークを皆さんはどんな風に過ごしているのでしょうか?
私は昨日、花公園に写真を撮りに行って
張り切って山を登っていて、腰を痛めてしまいました

情けない話です・・・
まぁ、あまり重症ではないので、週末までには根性で治そうと思っています。

でも、花は美しかったですね
牡丹やしゃくやく、藤、つつじにさつきetc・・・
それから、まだ遅咲きの八重桜も咲いていました

バンバン写真を撮ってきたのですが
なかなか、目で見た通りに撮れないのが残念

風が吹いたりしますので、両手でしっかりカメラを持って撮ったのですが

こんな日は、ファッションもカジュアルで動きやすくですよね。
バッグは斜めがけがいいですね?
カメラマンはリュックが多いですが
私の場合はコンパクトカメラですから、可愛い斜めがけバッグが定番☆

両手が使えるし、背中に汗もかきません

なで肩の私も、ストラップを気にしなくて済みます。

さて、可愛い新作のショルダーバッグといえば
お勧めは【マークBYマークジェイコブス 】

ルイ・ヴィトンのデザイナーとして有名ですが
彼自身のブランド【マークBYマークジェイコブス 】は、ヴィトンよりリーズナブルです!!



この可愛いショルダーは、発売と同時に売り切れたと言う人気商品
世界中のセレブがこぞって買ったんだとか・・・

お値段そこそこで、すごく可愛い☆
フライトアテンダントの格好をしたキャラクターが人気です。

もちろん収納に優れていて、使いやすい!!
人気があるのもうなずけます

ジーンズにもスカートにも合いそうですしね

これにカメラとおやつをつめて、撮影旅行もいいかも?

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
