

夏が近づいてきたので、痩せなきゃと、誰もが思っているはず。

当然私も、思っています(毎日思っています)
色々ダイエットも試してみましたが
私の場合、食事制限は全く続かないです
ストレスがたまるばっかりで・・・

運動も、球技は卓球以外全くダメで

そんな私が見つけた『これぞ!!』と、いう方法
これは、実践している人が多いポピュラーな方法です。

余りにも単純!!
でも、効果が一番感じられたもの
それは♪ウォーキングです

私の場合、夏は夜にほぼ毎晩1、2時間歩きますが
あまりきばって「ウォーキングするぞ」と言った感じではやってないです。

だいたい、今まで乗り物を使っていたところを徒歩に変える
これを実践するだけで、体重は余り変わりませんが
体が締まってきました。

ウエストは4センチ細くなりました。

たぶん少し体重のある方は、体重が落ちると思います。

私は、だいたい往復10キロ近く歩きます。
ついででいいんですよ
買い物のついで、美容院のついで、通勤通学のついで。

筋力が程よくついて、引き締まり
代謝がよくなったのか、冷え性と便秘が治りました
絶対お勧めです!!

私のブログは商品紹介をしているので
ウォーキングのお供のシューズを。
靴は重要ですよね?

でも、いかにもなスニーカーじゃ嫌でしょう?


こんなおしゃれなウォーキングシューズなら
ファッションだって楽しめるし、歩くのも楽しくなりますね☆

いい季節ですよ楽しく歩いてダイエットです。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
