

大学生になったり、社会人になると女性は色々と必要なものが増えます。
化粧品だったり、靴、洋服、バッグetc...

本当に大変ですよね
反面自分のお給料でそろえるのは、楽しみでもあります。

私はバッグが大好きなので、お金がたまったらコツコツ集めています☆
もちろん、コレクターではないので、フル活用しています!!

使いやすくて、丈夫で可愛くて、品があって
その上、他人とかぶらないバッグを日夜探し回っています

あまり他人とおそろいって、好きではないのです。

でも、流行の物だったら、必ず誰かが持っていますよね。
流行っているのだから当然なのですが
その場合は、流行りものを買ったのだからと割り切るとして

他人とかぶらないバッグで、可愛くて品があって
そんな条件を満たしたバッグと言えば
【Mary Frances メリーフランシス】なんかお勧めです☆

パリスヒルトンなどのセレブにも人気のバッグです

メリーフランシスと言えば、パーティーバッグのイメージですが
普段に使えるショルダーバッグもありますよ!!
テイストは、パーティーバッグと同じ
可愛くて、品があります



通勤・通学にも便利なたっぷり容量のバッグです。
可愛いですね
どれも、一点物に近いので他人と同じはいや!!
そんな方にはピッタリだと思います。

使いやすさも、申し分なしです。
友達と差がつくことは間違いなしです


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
