

少し汗ばむ陽気になりました。
紫外線も多くて、お肌にとってはきつい季節ですよね?

冬は冬で感想が気になっていましたが
夏になるから乾燥しないか?と、いうとそうでもない
特に30代以降は、季節関係なくかさつきますね。

冷房が入ると、もうカッサカサ

だから、お手入れって需要です。
私も、歳を重ねるにつけお手入れの需要さを感じています。

ここ何年かは、お風呂上りのマッサージとケアは欠かしません。
顔はもちろんですが、手足や首筋なども

まず、IKKOさんもお勧めのローラーでマッサージ☆
これは、雑貨屋や100均でも手に入ります
私は、雑貨屋のものがだめになったので今は100均!!
使い心地は全然変わりませんよ。

そして、全身にボディバターを塗ります。
オールシーズン使います。
夏になると、さっぱりしたボディヨーグルトに変えたりしますが・・・

ボディバターと言えばやっぱり
【THE BODY SHOP ザ・ボディショップ】ですよね☆

やっぱりここのが一番良いです。
しっとり滑らかな肌になるし、何といっても香りが最高♪
中でもピーチはすごくいい香り。


ピーチ ボディバター

食べてしまいたくなるような香りのピーチが
限定再デビューしました
やっぱり人気があるんですね。

本当に、舐めてしまいそうになります。
子供だと、食べちゃうかもしれませんね
小さいお子さんには、気をつけてください。

これでお手入れを始めてから、膝やかかと、ひじが全然かさつきません。

おまけに、指のあかぎれも全くしなくなりました

冬の家事が苦にならなくなりました。


限定今だけの再発売だそうです☆
早めに手に入れて、すべすべボディで夏を迎えましょう!!

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
