

天気が不安定なのは、春のせいでしょうか?
雨だけならまだ許せますが、風が強いのが

我が家の子供たちも、揃って傘をぼろぼろにしてしまいました。

ビル風が特にひどいですね。

私の場合は、かれこれ使い始めて10年以上経つと思いますが
何故だかぜんぜん壊れません。
壊れることを望んでいるわけではないのですが・・・

飽きてきたので買おうかな?
でも、どこも悪くないのに買うのもなぁ・・・とね思いつつ10年。

結構なお値段の傘だったので、強いのかな?

まぁ、私の傘の話はいいとして


定期的に雨が降る春。
そして、一ヶ月も過ぎれば梅雨になります
傘の出番が多いわけです。

新生活と共に傘も新しくとか、傘が可愛いと雨も苦にならないとか。
100均で買えちゃいますが、すぐに壊れますね
それなら、誰も持っていないレアな傘を手に入れませんか?

有名セレブのパリス・ヒルトンデザイン
日本未入荷のデパートでは買えない傘です☆


シンプルなロゴ入りで飽きがきません。
OLさんにピッタリですね。
大きさも、やや大きめでバッグも濡れにくいですよ

それに、誰も持っていない傘なので
他人の傘と間違うことがないですね


便利アイテムの折り畳み傘もありますよ!!


デザインは、長傘と同じです。
状況に合わせてお好きなほうをどうぞ

これで、雨の日対策はバッチリ☆

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
