

紫外線の気に成る季節になってきたので
ファンデーションを夏用にしようと、買いに行きました。

行きつけのお店で、いつもの!!と、言うはずだったのに

新製品が出ていて、なんでも日本初の新型ファンデ
おまけに、今なら限定品のミラー付き


新製品に限定品
魅力的なこのふたつのワードに負けて
いつものより高いこの商品を買ってしまった私・・・

使った感じは、すごくよくて
自然で、のびものりもいい感じ☆
だから、おろかな買い物ではないはず。。。と、思っています。

女って、新製品や限定品に弱いですよね?

昨日の『おネェMANS』で、IKKOさんが
森三中の黒沢さんに、使っていてたサンローランのパウダー
ペンダントみたいなやつ!!
あれも、限定品って書いてあったような・・・

そんな、限定品好きの女性にピッタリのコスメがあります。
【クリスチャン・ディオール】の2008年限定品


ゴールデン ディオール サマールック2008 スタープロダクト限定品

ペンダントタイプのチークです。
なんと!大小6個ものスワロフスキーが使用されています☆
なんて、ゴージャスなんでしょうね

ペンダントにするのはちょっと・・・と言う方は
バッグにぶら下げるのも可愛いかも
携帯用の巾着もついているそうです。

なかなかレアな限定品じゃないですか?

クレオパトラのアクセサリーのようですね。
使い終わったら、ペンダントにしてみては?

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
