

昨日、今日ととても暑いです。
春を飛び越して、初夏の陽気です

これからの季節は、天気がくるくる変わるので困り者。

雨も定期的に降るし
本格的な梅雨はまだですが、ゴールデンウイーク頃までは
結構お天気が荒れますよね?

雨だからって、出かけないわけにも行かないし。
一番厄介なのは靴じゃないですか?
レインシューズと言う物がありますが、あまりおしゃれではないし

そう思っていた矢先これはいい!!と、思ったのが
ブラジルからやってきた【メリッサ】の靴。
メリッサって、ポルノグラフィティ好きの私は
「君の手で~」がまず浮かぶのですが

こちらの【メリッサ】は、ViViなどの雑誌やテレビで
おなじみになりつつあります☆

これのどこが良いかというと、ラバーシューズなんです
少々濡れても、大丈夫!!



ラバーシューズと言っても、すごくおしゃれですよね?
そこが人気なのですが
もちろん、晴れの日に履いても大丈夫。

ビーチリゾートなどにも良いですよね

とにかく、雨の日は靴選びに悩みがち。
ラバーシューズがひとつあると、すごく心強いです。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
