

日本のキャラクターで世界的にも有名と言えば
やっぱりキティちゃんじゃないでしょうか?

少なくとも、女性の間では、結構知られたキャラクターだと思います。

たとえば、タリナタランティーノなどは、キティちゃんとのコラボで有名です。


国内では、ご当地キティちゃんですかね
実は集めています!!
可愛いですよね☆

地元なんですが、中洲キティがセクシーでお気に入り

こんな具合に、国内のみならず世界を飛び回るキティちゃん
有名ブランドが黙っているわけないですね

あの【アナスイ】もキティちゃんとコラボしています☆

アナスイ×キティコラボ 台湾限定 クリアケース アナスイ×ハロー キティ 台湾限定トランプ
アナスイ ANNA SUI☆キティ コラボ限定 きらきらネックレス アナスイ ANNA SUI☆キティ コラボ限定 携帯ストラップ 

上左から、クリアケース・トランプ・ネックレス・携帯ストラップ
実はこれ、ただのアナスイ×キティのコラボじゃありません。
台湾限定のアナスイキティなんですよ

だから、とってもレアなんですね☆

どれも、可愛くて使い前のするものばかりです。

トランプしよう!! と言って、これを出すとみんな驚きますよ。
あまりにも可愛いから・・・

これも一種のご当地キティちゃんですね
コレクターは必見です。

画像クリックで詳細が見れます

