

先日は、山下智久君のことを書きましたが
今回はKAT-TUNの亀梨和也君です。

そうです
生まれながらのミーハー体質の私は、ジャニーズ系のイケメンが大好き

だって、観ているだけで幸せな気分になりませんか?

お笑い系の、ルックス関係ない方も好きなので
私の場合、自分がHappyになれる人が好きなんでしょうね。

彼らの、中身まではよく知りませんが
気分良くHappyにしてくれるのは事実です


そんな中今、KAT-TUNにハマってます。
担当は上田竜也君なのですが、亀梨君も可愛くて好きです
彼の場合は、時々どうしようもなく「キュン」とくるんですよ。

何かねぇ、フェロモンって言うか・・・出てますね
亀梨君にはそれを感じる。
女性ならわかってくれる方も多いと思います

今日は亀梨和也君にちなんだ物を紹介します。
バッグなんですが雑誌『POTATO』で
亀梨君が使用して、人気に火がついたらしいです。

【ADDICTIVE】のエナメルボストンです☆



エナメルは流行しているし、オールシーズン使えて大好きです。

このバッグは紳士物なのですが、女性でも全然OK!
メッシュになっていて、これからの季節にピッタリ。

キラキラ輝くものをもつと、女性は幸せになるそうです
身につけるものに、エナメルと言うのはすごくいいらしい。

私も、エナメルのバッグ・靴・ベルトを買いました。

すごくおしゃれに見えるのがエナメルなんですよ。
どんな服装にもよく合うし
毎日何かしら使ってます。

亀梨君とおそろいなら、なおのこと使う嬉しさもあります。

彼にプレゼントしてもいいですが
やっぱり自分用に欲しいですよね

人気商品なので、チェックはお早めに。
連日1000アクセス突破なんだそうです!!

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
