

私のミーハーぶりは、私を知る人なら誰もが承知しています。
物心ついたときから、当時のイケメン俳優さんに夢中だったとか・・・
本人は覚えていませんが、母や叔母が言うのでね

まぁ、遺伝だと思います。
そのミーハーイケメン好きは、今だ健在で、娘にも受け継がれています。

綺麗な男の子たちを見ていると幸せになります☆
しばし、夢の中
いいじゃないですかね

で・・・今大好きなのが山ぴーこと、山下智久君

可愛い
それに、最近では大人の色気と、逞しさが増してきて素敵です。
歳も忘れて夢中なんです。

恋している気分で、お肌の状態もよくなるし
ライヴ前などはダイエットなどもうまくゆくし
私の大事なサプリでもあります。

とにかく楽しいからいいのです。

つい先日『クロサギ』を観て来ました。
内容的には、もっと踏み込んでほしかった・・・というのが正直な感想ですが
山ぴーを堪能すると言う目的は、充分果たせます♪
ミーハー万歳ですよ!!

今回も山ぴーが、変装なんぞやっちゃうのですが

すぐわかるって!!

顔が可愛すぎて、すぐわかっちゃうけど
そこはね、ストーリー的にはわかんない設定です。

その変装グッズの一番手がメガネですよ。

よく似合ってます
メガネ山ぴーも可愛い♪

そこで、紹介しますね。
映画『クロサギ』で、山ぴーが使用していたサングラスです


『クロサギ』での使用写真は、ショップで確認できますのでどうぞ
変装になってないぞ!!
と、突っ込みたくなります


こちらは、ドラマ『クロサギ』での使用サングラス
人気ブランドカザールのものです。


大人気のサングラスですよ。
カッコイイので彼へのプレゼントにお勧めです。


そして、最後は山下君が愛用していると言う
【GUCCI グッチ】のサングラスです。



これは、可愛い!素敵です。
女性にもいいですよね。
さすがに、グッチフォルムといい、色といい申し分ありません。
私も、欲しい!!

これからの季節は、サングラスがあった方が良いです。
紫外線対策や、眼科の病気の予防になります。

ちょっと奮発して、山下智久モデルでキメテみては?

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
