

季節が変わると、ヘアースタイルも変えたくなりませんか?
ファッションやメイクも変わるので、髪型も変えてみたくなる

長さはどうしよう?パーマは?
と、色々悩むのも楽しいのですが

なかなか、思い通りにならないのが困りもの

私の場合、前髪が薄くて(デコが広い)
毎回前髪に悩むのです・・・
今の主流の厚めの前髪がなかなかできない。

後ろの髪を持ってきてもらってカットしてもらうのですが
どうも、癖がついてて次第に、薄い前髪に戻る

それに、前髪ってすぐに伸びるでしょ?
自分でカットして、失敗することもあったりして。

時には、変化をつけてみたいのですがうまくいかない。
切ってしまって似合わなかったら・・・

そんな時にいいものを発見!!

おしゃれな方には、もう定番らしいですね☆
『前髪ウイッグ』です。
パチンと止めるだけで、簡単に流行の前髪が作れますよ。

これはいいものを見つけたと、大喜びした私です



横わけも、パッツンも、ワンレンもウイッグなら思いのまま。
全体のスタイルはそのままで、イメチェンできますね☆
フルウイッグより、断然お買い得ですしね
感じは、年配の方が使う女性用部分かつらみたいですが。

お手軽感がGOODです。


髪の色をブリーチしている方はこちらを



友達も驚く簡単イメチェン!!
不器用な方でも、全然平気ですよ。

私ができるのですから

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
