

昨日は高校の、今日は中学の入学式でした。
昨日はすごくよいお天気だったのに、今日は雨が降り出してしまいました。

新学期が始まります。

社会人の新生活はもうすでに始まっていますね?

希望と緊張でいっぱいの日々でしょうね。
頑張ってくださいね☆

学生は制服があるけれど、社会人は洋服選びも一苦労です・・・

大学生のように自由気ままと言うわけにも行かないし
私も、洋服選びに頭を悩ませましたよ。
女性の多い職場だったので、なおさら気を使うんですよ!

ベーシックで着まわしが効くものがよいですが
流行も気になるし、スタイルよく見せたいし
女性は何かと大変・・・

私はここ何年も、ほとんどパンツしかはきませんが
パンツはスカート以上に脚の形や長さ
そして、ヒップまで気になることが多いですね。

最初は、スカートは脚が見えるから嫌!
なんて思っていたのですが、いえいえパンツのほうが気になる。

でも、動きやすさは抜群で、冬は暖かいし
やっぱりパンツ派なんですね。

そこで、パンツ派の方にお勧めしたいのが
美脚効果、ヒップアップ効果のある
スーパーパンツです。

探せば、お手ごろなお値段で見つかりますよ







美脚の秘密はやっぱりストレッチ素材にあります。
程よくフィットしつつ、伸びのよい素材が
脚を美しく見せてくれるんですね

膝を絞ったデザインや、フレアも美脚効果大です。

ウエストはやや深めで、ヒップとウエストラインを
綺麗に見せてくれる効果があります。

ヒップに関しても、ストレッチがラインを美しく見せてくれます。
余計なしわがよらないからです。

何本かそろえておくと、助かるアイテムですね?

私はもうストレッチじゃなきゃダメですね

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
