

キャンディーズが解散30年だそうですね☆
キャンディーズが活躍していた頃、私は子供でしたが
「8時だよ全員集合」などを見て、歌を覚えて振り付けして真似てましたね。

ちなみに、ミキちゃんが好きでした

私のアイドルは、まぁミーハーなのでたくさんいますが
女性歌手なら、松田聖子さんかな?

年齢的にも近いし、同じ福岡の出身で親近感があるし
なんといっても、可愛くて、歌がうまかった
もちろん当時聖子ちゃんカットをやってました☆

流行りたてのカラオケで「赤いスイートピー」を歌ったり
今でも、聖子ちゃんの曲は歌いますが、キーが高くて声が出ません
真剣に、ボイトレやろうかと思ってしまった・・・

今でも、私にとっては憧れの女性です。
40過ぎてもあの可愛らしさですから

頑張れば、私もまだ大丈夫かな?と、かすかな希望を持たせてくれる。

背格好がだいたい同じなので、自分とかぶせちゃうのです。

そんな松田聖子さん愛用の
可愛いチュニックブラウスを、見つけました。



【CatherineHarnel キャサリンハーネル】と言うブランドのもの☆
春らしいブルーのストライプとチェックが可愛い。
それになにより、聖子さんチックなのは
胸元のフリルです!!

私も個人的に、フリル大好きなんですよ
しかも、ヒップが隠れる絶妙の丈!!
ちょっと体系が気になる、ミセスにはピッタリです。

いくつになっても、可愛らしさは忘れたくはないですね?

聖子さんとまではいかなくても
目指せ!!チャーミングミセスですよ☆

普段着こそ、可愛く清楚に装うといいと思います。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
