

やっと晴れた。
ずっと寒くて、雨ばかり・・・さすがにテンション下がる

桜はまだですねぇ。
東京は、とっくに満開だって言うのにね

春のファッションをと、思ってもなかなかできません
私は今日もタートルのニットを着ています。

もう少し薄着になりたいな・・・4月ですからね。


持ち物なんかを少しずつ春っぽく変身させるといいかもね?

冬はシックな印象ですが、春はPOPな印象ですよね。
手持ちのバッグに、チャームなどをつけてみるだけで
印象は随分変わると思います。

ちょっと重い感じのバッグでも、装飾を施すだけでPOP

とりあえず、春物のお気に入りに出会うまでは
手持ちの物で工夫して、春気分を味わいましょう!!

可愛いチャームは、お手ごろな価格でいくらでも揃います☆


キラキラハートが可愛いです。
こんなチャーミングなデザインですが、色がシックなので
大人っぽい装いにもピッタリです。



世界中の女性のアイドルキティちゃん
可愛いキティちゃんのチャームですが
これも、色と言いデザインと言いとても大人っぽいです☆


チャームと言えば子供っぽいイメージもありますが
色やデザインを選べば、大人も充分楽しめますね


色々変えてみると、同じバッグが
全然違う表情を出して楽しいですよ♪

画像クリックで詳細が見れます

