

何でかなかなか暖かくなりません。
気持ちは春なので、薄着をしたいのに寒い

先々週、すごく暖かくなって、春の格好にしたわけです
なので今さら、厚着もどうかと、そのまま春っぽくしてたけど
寒くて、結局上着を重ねてます・・・

でも、進む季節に合わせて春夏物を取り入れたいですよね?

たとえば靴も、そろそろブーツを辞めてみるとか。

今は、季節関係なくブーツを履いたりしますが
たとえば、暖かい季節に履くなら、それなりのデザインの物を選びたい。

数年前には、春ブーツ、夏ブーツも流行りましたね

暖かい季節にブーツを履くのは、少し勇気が要りますよ。
やっぱり蒸れるし、汗をかくんですよね
水虫になったりしたら・・・大変!!

それでも、足元はブーツが好きならこんなブーツがお勧めです☆

Venti Anni【ヴェンティ アンニ】のグラディエーター
LAで大流行のボーンブーツ☆
たくさんのベルトを並べたデザインがおしゃれで、斬新です。





風通しのいいデザインは、これからの季節にピッタリですね?
ファッショナブルなデザインが、足を綺麗に見せる
美脚効果もありそうです

ヒールはやはり高いほうが足が美しく見えます。
歩きやすさを追求したいなら、ウエッジソールがお勧めです。

私も、もっぱらウエッジソール

背が低いので、ヒールの高さは欲しいけれど
足が疲れたり、痛くなるのは嫌なのです。
その点ウエッジソールは、足に負担がかかりにくいですね。

私は、ライヴに履いて行ったりします
大活躍ですよ。


大注目のブーツなので、なくなるのも早いみたい
気になっていた方は、要チェックですよ!!

若者から、大人まで幅広くどうぞ・・・

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
