

春ですね。
桜の開花情報も流れました
東京では、満開の桜もあるとか。


でも、九州なのに寒いんですよね
今日は、またまたとても寒い・・・


季節が逆行したみたいです。


逆行ついでに、一ヶ月ほどさかのぼって見ましょうか?
2月のイベントと言えば、バレンタインでーがありました
女性にとっての一大イベント!!

なぜ今バレンタインかと言えば、毎年登場する限定品があります。
各ブランドが、個性的なバレンタイン限定品を出しますね?


でも、限定品とあって、とてもレア
すぐに売切れてしまって、幻の一品となるわけですよ

そのレア限定品が、今ならまだ少しだけ残っているようです。
本当に、今だけ・・・


プラダのバレンタイン限定は、くまのキーリング☆
ビーズ・スパンコール・クリスタルが施されていて
とても、ゴージャスです!
リボンとハートのプレートが可愛らしいとってもレアな一品。



今年の一番人気だったのがルイ・ヴィトンヴェルニ ハート型コインケース
チャームのロックも素敵だし、色も美しいですね。
コインケースとしてだけでなく、小物入れとしても使えそうです。
とにかく早い者勝ちの、超レア物です!!



 
ドルチェアンドガッバーナBeMineバレンタイン限定モデル☆
ユニセックスで、男女問わず使える腕時計です。
デザインが可愛いし、スタイリッシュで大人気。
ほとんど入手困難のレアな限定品ですよ


探せばあるか?といえば、この場合は難しいです。

とにかく限定品なわけですし、バレンタインは終わってしまったので
どうしても欲しいのならば、即決しかないでしょうね。

特に、プラダとD&Gは、残りわずかなんです。

お早めに!


画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
