

東京で遊んできたので、財政危機です

遊んだわけだから仕方ないですね。
がんばって働かなくては!!

と言いつつ、風水の金運アップなんかが気になる

西に黄色を置いて、掃除してみたりしました。
効果があればいいけれど・・・

後は、財布を何とかしたほうがいいかな?
気に入ってはいるのですが、白い財布はやっぱり汚れやすくて

拭いても拭いても、汚れてしまうし
まだ、3年使ってないのですが、新しいの欲しい

でも、ここでお金使うと、ますます貧乏になってしまう・・・

金運によさそうな財布を、少し探してみました。

黄色とよく聞きますが、中が黄色のものが良いらしい。
ゴールドだともっと良いらしいですね?
黄色の物より、ゴールドのほうがたくさん見つかります☆

キラキラゴールドは、私も大好きな色。
リッチな気分になりますよね

【ASH&DIAMONDS】は、若い女性に大人気ですね☆
このブランドのゴージャス感は、金運には捨てがたいです。
持っているだけで、リッチになった気分ですから





定番のGLITTERラインは、ゴージャスそのもの!!
お金持ちの財布と言う感じで、お金も喜びそうです。
お金が喜ぶ環境が大事なんだそうです。

新作は、星のプリントが可愛らしい☆
幅広い年齢層に愛されるタイプですね?

いずれも、中の色がゴールドなんですよ

金運によさそう~!!


私のお気に入りリストにしっかり入れました

やっぱり、金運欲しいですよね。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
