

昨日も今日も、風が強いです。
昨日なんて、雨もひどかったので大変でした

映画館のあるビルのエントランスの、ビニールを入れるゴミ箱の横に
形をとどめないほど折れ曲がった傘が・・・

それも、一本二本じゃない!!
ビル風にあおられて、折れてしまったんですね。

そのせいもあって寒かった。
きょうも、少し肌寒いです。

先週東京に行ったのですが、わりと寒かったですね。
福岡の感覚でいたので、襟の開いた服を着てると
スースーして寒くて

急遽デパートでスカーフを購入しました。
私の銀座での初買い物です☆
今まで、銀座はとおるだけだったもので

でも、ひとつ首に巻くだけで、寒さをしのげますね。
おまけに、アクセントになってよかったです☆

気候が安定しないこの季節
スカーフはとてもお役立ちのアイテムのひとつだと思います。


細長いタイプだと、首に巻いたりベルト代わりにもなりますね。

【Love Quotes ラブクォーツ】と【Tolani・トラニ】スカーフは
リンジー・ローハン、パリス・ヒルトン、ジェシカ・アルバなどの
アメリカンセレブに大人気のブランド



>

たっぷりの長さがありますので、巻き方が色々楽しめます。
色や柄もとても美しいですね?

天然素材の優しい肌触りも嬉しい!!

私のように、敏感肌の方も気にせず使えます。
少し温かくなると、素材によってはチクチクしたりしますよね

これなら、初夏までおしゃれのアクセントとして使えそう。


スカーフ=防寒じゃないですからね

新作が入荷中です☆

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
