

先週末久々に東京に行ってきました。
大好きなTamaちゃんのライヴに行ったのですが
渋谷の小さなライヴハウスで、「私、大丈夫かなぁ?」
と、かなり緊張したのですが、無理せずに場所取りしたら
いい感じで楽しめました☆

Tamaちゃんすごくカッコよかった

せっかく東京に行くのだから、皆さんがどんなファッションしているのか
しっかり参考にしてこよう!!と、思っていたのですが

東京は、福岡ほど気温も高くなく
ほとんどの方が、コートを着てました
色は、ベージュや黒と案外地味目。

福岡で気温20度あった日に、東京は14度ほどでしたからね。

初日の私は、ライヴのためにすごく薄着でした
さすがに寒かった・・・

でも、確実に温かくなってきているので
コートの下は、流行のワンピースなのかも?

一着は絶対欲しいですよね。
私が欲しいのは、やっぱりコレです

【DIANE von FURSTENBERG/ダイアンフォンファステンバーグ】
昨年カシュクールワンピースで
大人気だったブランドです☆
大人の女性の上品さ、可愛らしさがたっぷり表現されていて
とても素敵ですよね







ダイアンフォンファステンバーグは、すごく高価なイメージですよね?
実際、お安くはないですね

シルエットやデザイン、生地などを考えれば
納得なんですけれどね。

でも、今日見つけた、このショップは
ただ今、セール中のようですよ!!
だって、半額以下で買えちゃうのですから☆

3万円台なので、普通のワンピースのお値段です 。

今がチャンスなのではないでしょうか

こんな素敵なワンピースを手に入れたら
早くコートを脱ぎたくなりますね。

東京も、暖かくなりましたか?

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
