

暖かくなりましたね。
とても過ごしやすいのですが、晴れるとお決まりの花粉そして黄砂
辛いです・・・

これさえなければ、春爛漫ウキウキなのに。

でも、今日はデパートの靴とバッグのバーゲンへ行きました。

平日なのに、すごい人にビックリ!!

いつもは、土日に行って身動き取れないので
今日は大丈夫!!と思ってたのに、計算違い
バーゲンはすごいです。

ちょっとしたトラブルも見ちゃって、やっぱりバーゲンはすごいかも・・・

今日の収穫は、ウエッジソールのパンプスとバッグ3個☆
春らしくて可愛いのが買えました


デパートの中を少しのぞいたり、街行く人を見たり
やはり人気はワンピースですね。
今年の流行は、ボヘミアン☆着ている人多いですねたしかに。

春らしくて良いと思います。

ひとつふたつは欲しいところですよね?

でも、たくさんありすぎて迷うのなら、こんなお得な『福袋』がおススメ!!




 
自分で、好きなワンピースやチュニックを選べる『福袋』です。

ネット通販ならではですよね
私も、こういうの大好きなんですよね☆

お店めぐりも楽しいけれど、あちこちはしごで疲れます。

でも、ネットならお家でいくらでも迷えますから

しかも、すごくお手ごろで見逃せませんよ。

もちろん早い者勝ちです!!
春の準備にとりあえず一セットいかがですか?


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
