

お買い物のマイバッグも、かなり浸透してきたようですね?
わたしも、なるべくですがマイバッグ持参してます

地球環境って、やっぱり気になります。
そういうこと余り気にかけるほうではなかったのですが
実際、温暖化が進んでいるのは、実感するし・・・

黄砂がすごいのも、砂漠化が原因のひとつだったりとか。

マイバッグでどれほど変わるのかはわかりませんが
気持ちだけでも切り替えてみては?

それに、最近は可愛いエコバッグもたくさん出ていますしね☆

先日KAT-TUNのカレンダーを買ったのですが
(ミーハーと笑ってください)
それの付録がエコバッグだったりと、浸透してます。

今日紹介するのも素敵なエコバッグです。
【 ENVIROSAX エンビロサックス】と言うブランドです。
オーストラリア発のブランドで
キャメロン・ディアスが愛用している人気のバッグです





わずか40gと軽量で、丸めるとコンパクトに収納できます。

そのうえ、ファッション性も高く色や柄が美しいです☆
世界のセレブに人気なのも納得

耐荷重量が20kgもあるので、重い物も運べます。
見た目重視で、使い勝手が悪くては
買い物バッグになりませんよね?

コンパクト設計なので、旅行やキャンプなどにも便利です。


その上とってもリーズナブル

お気に入りをたくさん揃えたくなりますよ!!


「これ、キャメロンとおそろいなの」なんて素敵ですよね

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
