

ディズニー携帯が話題ですね☆
幅広い世代に人気のディズニーですから当然でしょうか?

実を言えば私も、子供の頃からミッキーさんが大好きです
マニアと言うほどではありませんが、グッズは結構持ってますね。

ただ、ディズニーは可愛いけれど、大人になると身につけるのは抵抗がある。
どうしても、子供っぽく見えてしまうんですよね?

ヴィンテージ物なんかだと別ですが

アクセサリーや時計だって、ディズニー物は可愛いけれど
大人がつけているとやっぱり、どうなの?って思ってしまいます。


それでもやっぱりディズニーが好きな大人の皆さん!!
【ディズニークチュール】がありますよ☆
LAのセレブたちにはもうお馴染み。
日本でも、モデルやおしゃれな女性には大人気です。

可愛いのに、おしゃれなんですよ
大人がつけても平気。むしろ、大人のためのディズニーです。

新作は、可愛くてゴージャスな雰囲気です





これらは、キダダコレクションと呼ばれているシリーズです。
キダダとは、デザイナーの名前でクインシー・ジョンズの娘
キダダ・ジョーンズのことなんです☆
彼女の代名詞は、編みこみのブレスレット
チャームがディズニーのキャラクターで可愛い
おしゃれで、センス抜群とてもクールです。





 
以上は、XOXO(エックスオー エックスオー)とのコラボシリーズ
XOXO(エックスオー エックスオー)といえば、女性を知り尽くした
ファッションブランドですね☆

こちらのコラボは、とてもエレガントで女性らしいです。
パーティーにもピッタリの華やかさです。
特にピンクのブレスレットは、可愛い


いかがでしたか?

大人には大人の、ディズニーの楽しみ方があります。
いくつになっても、ディズニーは永遠の夢ですね♪


画像クリックで詳細が見れます。

