

バッグが大好きな私は、お店でもネットでもアレコレと物色します。
買う買わないは別にして、見ているだけで楽しい

季節が変われば新作が登場しますよね?
欲しくなるのを我慢するのが大変

ヴィトンやディオールは、素敵だけどやっぱり高いですからね。
たくさん貯めて吟味して買わないと・・・

そこへいくと、アメリカブランドは比較的お手ごろ感があります。
LAブランドは特に、ピンキリ!!

可愛さに定評のある【ジューシークチュール】
わりと高めのお値段かもしれませんが
カラフルさと可愛らしさそして、レア感で心を奪われます。

ただ・・・私の年代になってくると可愛らしすぎて
買うのをためらってしまいますね
色と言い、デザインといい可愛すぎる

でも、見つけました。
甘すぎない大人な【ジューシークチュール】☆
しかも2008年の新作なんです。




ジューシークチュールにしては、シックな大人のデザインです。
ギャザーといいゴールドのチェーンといい
とてもゴージャスで素敵です☆

パーティーバッグにしてもいいかもしれません。

今年、ゴールドのチェーンのもち手など
バブル期の流行をほうふつとさせるバッグが流行る
『オネエMANS』で植松さんが言ってましたね。

まさに私の好きなタイプです

歳がバレますが、その時代を知っていますからね。

色もデザインも、シックなのにゴージャスなこのバッグ
2008年の新作として、真っ先にチェックするのもいいかも


春は、セレモニーシーズンです。
ゴージャスバッグの出番は多いはずですね。


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
