

ドラマ好きで毎日何かしら観ています。
観るきっかけはミーハーなので、まずキャストですね

原作が好きとか、ストーリーがよさそうなのももちろんチェックしますが

私の場合まずはキャスト☆
KAT-TUNと山ぴーが好きなので、彼らが出ていたら欠かさず観ます。

今期で言えば『1ポンドの福音』ですね。
コメディタッチの亀ちゃんが可愛すぎます

ドラマを見ていて気になるのは
女優さんのファッションだったり、ヘアスタイルだったりしますが


好きなタレントさんの身につけているものも気になる

男優さんだと、腕時計とかね。
今期も気になる腕時計がありますよ!!


私の大好きな亀梨和也君が『1ポンドの福音』で
着用しているモデルがこれです!!
1985年に誕生し、後に機能特化したマスターオブGシリーズの
流れを作ったマイルストーンモデルです。
レトロな感じが新しい☆
四角いフレームもどこか新鮮でおしゃれです。



もうひとりのお気に入り山下智久君着用モデル。
昨年放送の『プロポーズ大作戦』で着けていました。
『プロポーズ大作戦』は、この春スペシャルで放送予定です♪
楽しみですネェ
「タフソーラー」搭載で、わずかな光でも発電します。

 


こちらは『薔薇のない花屋』で香取慎吾さん着用のモデルです。
個性的でクラシカルなデザインが人気の
G-5500の進化版です。
日米欧州5局電波対応のワールドタイムソーラー時計です。


いずれも人気の高いGショックのモデルです。
私もbabyGは愛用していますが、使いやすくて好きです☆

この3タイプはメンズでごついのですが
女性が着けると、案外可愛いかもしれません
何よりも、人気の亀ちゃん山ぴー信吾君とおそろいですから

ファンにはたまりませんよね?

人気の商品なので、チェックはお早めにね!!


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
