

今日は大雪です。
朝は積もっていなかったのに、あっという間に銀世界

今年はこのままま雪のない冬かなぁと思っていたけど
甘かった
まぁ、こんな日も年に1,2回だし・・・。

今日は出かける用事もなくて、ホッとしています。


ところで、最近はエコバッグブームですね。
今では、たとえばアーティストの初回限定盤などにも
エコバッグが付いてきたりしますよね
買い物に行っても「袋はお入れしますか?」と聞かれます。
私も、可能な限りMYバッグを持参しています

布製のトートバッグは、通学や通勤にも使えるし
お値段もお手ごろ、デザインも可愛くて選ぶのも楽しいものです。

今話題のトートバッグはこちら!!
【マークジェイコブス】のトートバッグです☆





いずれも海外限定のレアバッグ。
梨花、押切もえ、エビちゃんなどなど多くが愛用
雑誌にも掲載続出中で大人気です!

大きさも充分で、どんなお買い物にも対応します。

エコバッグもどうせならおしゃれなブランドの物をひとつは・・・ね♪

ブランドバッグと言っても、お値段はお手ごろで持ち安い。

日々惜しみなく使えるのがいいですね


地球環境を考えると、やっぱりエコバッグは必要です。


画像クリックで詳細が見れます

