

まだまだ寒い日々ですね。
2月ですものねでも、梅が咲いているのを見たり
「この目のかゆさは花粉かな?」と思ったりすると、春近しを感じます。


春になっても、3月いっぱいはまだ寒い日もありますよね?

少しずつ上着を脱いでいっても、寒くなるとまたひっぱりだしての繰り返し
そんな時絶対あると便利なのがストールですよね?

今の季節も凄く重宝するのですが、本当の出番はこれから!!
今ならやはり大判サイズがいいかも


流行しているのは【アフガンストール】
芸能人なんかがよく巻いていますね?
KAT-TUNの赤西くんとか亀梨くんとか・・・

首に巻いたり腰に巻いたり可愛いです。

柄はチェックが人気のようですよ。
なんにでも合わせやすいので、男女問わず使えますね。







アフガンストールの新作です☆
メンズですが、チェックの柄も色合いも可愛いので女性もOK

画像のように腰に巻いたり、首に巻いたり
バリエーション豊富に楽しめますよ。

でも、実際巻き方ってわからないですよね
そんなときはアフガンストール 巻き方と検索するとよいかと・・・調べてくださいね♪


腰に巻くとヒップが隠れて良いですよね

赤西くんなんて、背が高いのでカッコよかったですよね!!
参考にしてみてはいかがでしょう


まだまだ寒いので、油断禁物風邪をひいたら大変です。
ストールで暖かくして出かけましょう☆

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
