

『おネェMANS』が好きで毎週観ています
美容の裏技だとか、最新ファッションだとか簡単レシピだとか
女性には嬉しい情報が満載ですよね?

昨日の放送で気になったのはIKKOさん紹介の美容液
【アイセンシャル】♪
ハリウッドセレブに人気だと小耳にはさんでいたのですが

昨日の裏技は驚きでしたね!!

あごから耳の辺りまで薄くのばして
引っ張った状態で、ドライヤーの冷風をあてる・・・すると
本当に顔がピーンとリフトアップしました!!


この状態が8時間持続するんだとか☆
ほうれい線が消えるので、若々しさ倍増です。

なんとも嬉しい裏技じゃないですか?
お値段は20000円ほどで通販のみでしか購入できない。
高いか?と思ったのですが
私の使っている美容液は15000円なんですよね

そんなに変わらないと言う・・・

年齢と共にびっくりするほど肌は衰えます。
最近実感しまくりで、化粧品も少し格を上げたところ

美顔器も購入したし、マッサージは欠かしません。
日々努力なんですが、やるとやらないでは凄い差です!
若いうちは本当にわかりづらいんですが

35歳過ぎると、ものすごーく実感しますよ。

でも、お手入れは20歳代のうちからやっていたほうが良いです。

さて【アイセンシャル】ですが調べてみました。
ないです・・・売り切ればっかり

やっとひとつ見つけました


こちらも予約商品だそうです。
お届けは3月中旬だとのこと

でも美のためですからね、予約しといて損はないかもです。

春になると出かける機会も増えますし
花粉症や何かで、しわになりやすいので(こすってしまいますから)
ふいのお誘いにあわてないためにも、ひとつ欲しいです


男性って、綺麗のために努力している女性の姿が好きって
よく聞きますよ
 
美しさのために頑張りましょう。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
