

風水によれば財布は黄色が良いというのは定番。

Dr.コパさんは、中が大事だと言っています。
外よりも、中が黄色いほうが良いらしい。

正月は、デパートやスーパーのワゴンの中に黄色い財布が結構ありますね?

『張る財布』と『金運財布』の両方狙おうと言うわけですね

私個人としては、『張る財布』は買いますが
黄色の財布は使ったことがありません・・・
色がやっぱりねぇ

でも、財布の金運ってあるみたいですよね?
自分でも思うのですが、お金が逃げる財布と、逃げない財布があるみたい。


やっぱりある程度しっかりした作りの使いやすい財布がいいような?
私の場合はですが。
使いにくい財布は、どうも運もよくないみたいです。

色は、様々使ってきましたが今のところ差はないような

ただ、やっぱり黄色の財布は気にはなります。

Dr.コパさんの風水は実践していますが
結構よい結果が出ていますから
特に、懸賞運はやるとすぐに効果がありますね☆

黄色の財布は金運に効くのか?
試してみて損はないかと・・・
どうせ買い換えるのならと言う話ですが。

ブランド物の財布にも探せばイエローがあります





探せば結構ありますね♪
ブランドの黄色い財布です。

ヴィヴィアン・ボッテガべネタ・ミュウミュウ・フェンディ・フルラ☆

どれも、おしゃれに定評のある一流ブランドです。

すべて、札入れ・小銭入れ・カードケースとフル装備!!

やはり収納力のよさははずせませんからね
革が上質なので、使いやすそうです。


本当に黄色い財布は金運UPするのか?
使ってみなければわかりませんね

画像クリックで詳細が見れます

