

一月も終わりです。
寒さは相変わらずですが、梅が膨らんできていますね

健気ですよね?
この寒さの中、咲こうとするんですから。

花を見ると、少し春の気配を感じますね。
 
春は新生活のシーズンで、色々そろえたい物もあります。
女性だとバッグなどは必需品ですね。

学生さんも、新社会人もまずは欲しいもののひとつ!!

どんなバッグがいいか迷ったちら
テレビに出ている女優さんと同じ物なんてどうでしょう?
ミーハーチックですが、私はこういうの好きです

おしゃれな女性に絶大な人気の代官山のショップ
【フルッティ ディ ボスコ】のバッグは
ここでしか買えない貴重品です☆

中でも、今日1月31日21時から予約受付開始のバッグは
女優の篠原涼子さんと山田優さんがオーダーした物です

見逃せませんよ



『王様のブランチ』の中で特別にオーダーされたバッグです。
限定20個のレア物!!

デザイナーの絵を見て、一目ぼれした人のみが買えると言うバッグ
通常購入者しか実物は見れないそうですが
これは、テレビの特別オーダーのため
公開予約されているそうですよ

流行のアニマル柄が可愛いです。
花のモチーフなのに、甘くなりすぎていないところがいいですね。




こちらは、女優の篠原涼子さんのオーダーバッグです。
シンプルで上品で・・・女性らしい
そんなバッグは、やっぱり素敵です☆

気に入ったバッグは、流行に左右されず永く使いたいですから。

上質な革と、なんにでも合う色合い。
いくつになっても持てるデザイン
そして、機能性。

篠原さんがオーダーしただけあって、そのすべてを兼ね備えています。
こちら限定数10個です!!
迷っている暇はなさそうですね


ジュエリーとバッグはいくつあっても欲しくなる。

でも買うならやっぱり、上質なものがいいですね。


画像クリックで詳細が見れます

