

毎日寒いですね。
まだ、冬真っ只中なのですが、街では春物がディスプレイされていますね。

先日バーゲン最終戦に行ってきました!!
残り少なくはなっていますが、掘り出し物はありましたよ☆

特にニット類をたくさん買うことができました。


さて、次に買い物に行くときは、春物でしょうか?


でも、実際は寒くて暗くて・・・滅入りがち
なので、今日はカラフルなバックを紹介してみます

【Betsey Johnson ベッツィージョンソン】のバッグは
とびきりカラフルでポップでキュートです





少し派手かな?と思えるほどのカラフルプリントですが
春らしくて、いいのではないでしょうか
 
明るい色を持つと気分もいいですし
運気も上がると聞きましたよ☆

おまけにこのバッグはどれも、サイズが大きいので
通勤や通学、買い物はもちろん
近場の一泊旅行ぐらいなら、充分です。

私も、車で近くの温泉に一泊して来たのですが
荷物は下着と化粧品ぐらいで
バッグが大きすぎてしまいました

そんなときにちょっと大きめバッグは便利です。


カラフルなファッションで、春を先取りも素敵ですね



画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
