

2008年になりました。
早いものですね、ついこの間21世紀になったばかりだと思っていたのに。

このお正月は、神社巡りをしました。
おみくじは好きで、行く先々で引きます
都合の良い私は、いいことだけをつぎはぎして信じるわけですが

わりと毎年統一感があるから不思議・・・
今年はなかなか内容が良かったのですが
4箇所で引いて、なんと!!

ふたつのおみくじが全く同じ物でした☆
別の県の神社で引いたにも関わらずです。
『中吉』で内容が凄くよかったので嬉しかった
こんなこともあるのですね。

ちなみに後の2箇所の分は『大吉』でした☆

さて・・・新年の運試しは色々ですが
定番は『はる財布』の購入でしょうか?
どうせ買うなら、金運が良いとされる新春の財布がいいですよね

可愛い財布は見つかりましたか?
もしまだ探している最中なら、こんな可愛い財布はいかがでしょう。


【ミオミラノMio Milano】という、高級イタリアレザーブランドの財布です。
高級の割には、値段がお求め安い!!
しかも、可愛い


柔らかいカーフレザーのみの財布は、完全限定生産だそう。
今年のラッキーカラーは、シルバーとゴールド
メタリックカラーのこの財布は、2008年の金運財布になってくれそう

可愛いデザインと高い収納力
何より使い安いのが一番の魅力ですよね?



私がすっかり気に入ったのは、こちらなのですが・・・
パッチワーク調のデザインがCUTEです☆
色も豊富に揃っていて、迷いますよね。
使いやすさはもちろん、こちらもカーフレザーで柔らかです。


さて、とりあえず縁起物を手に入れて
今年も一年Happyに過ごしたいですね♪

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
