


今日はクリスマスですね
一週間後は新年なんて、嘘のようですが・・・

この時期はなんだかんだと忙しいですね。
私も年賀状を作ってなくてあせってます
早くやればいいのにね。

毎年ギリギリで

このブログを書くのも今年は最後かもな。
偶然にたどり着いて読んでくださった方に感謝します☆

今日は、私の大好きなバッグを紹介します。
私自身大のバッグ好きで、お金に余裕があるときは
ジュエリーや洋服よりもまずバッグを買うのです。

私の好きなバッグのひとつ MaryFrances(メリーフランシス)
どこが好きか? と言えば、このデコラティブなところでしょうか☆
たくさん飾りつけたところが可愛くて大好きです!!
意見は色々分かれるところでしょうけれども


中でもこのふたつは、おススメですね。
なぜかと言えば、日本未発売の希少な物だからです。

MaryFrances(メリーフランシス)自体が
日本ではまだ手に入りにくいですよね?
それゆえレア感と他人とかぶらないというのが
なんとも嬉しいのです

やっぱりなるべくなら、他人と違う物を持ちたいので・・・

デザインの華麗さ可愛らしさはもちろん
バッグとしての機能性も十分です。
LAセレブの間では、パーティーバッグとして人気ですが
何も入らないパーティーバッグとは違い
収納力も優れています。

パーティーって言っても、持ち物って結構ありますからね♪

バッグは物がたくさん入ることが第一だと、私は思っています。

そんなわけで、素敵なバッグをお探しなら
ぜひおススメしたいバッグのひとつかな?
気になる方は、チェックしてみてください。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
