突然ですが、好きなミュージシャンはいますか?
音楽は聴いていますか?

私は学生時代から、ずっと音楽聴きながらの「ながら族」です。
今でも家事をしながら、運転しながら、毎日音楽を聴いています♪

そんな音楽が大好きな方の愛用品といえば・・・ipod今日は、大切なipodのためのipodケースを紹介します。

■IMPORT■【LOUIS VUITTON】モノグラム柄 i Pod 携帯 ケース …ルイ ヴィトン   プラダI PODケース1N1251-SAF SPO(レッド)

COACH【コーチ】ゼブラiPod miniケース7A21 BKWT  !!11/18入荷!!エルメス I PODケース(ダークブラウン)

上左から、ルイ・ヴィトンモノグラム柄です。バッグとお揃いだと素敵ですね。
右は、プラダです。プラダらしいスポーティなデザインがかっこいいですね。
色違いで黒もあります☆
下左、コーチのipod miniケースです。ゼブラ柄がとっても可愛い☆
右は、あのエルメスです。11月18日に入荷したばかりの商品です。
落ち着いたカラーなので、男性にもいいのでは?

いかがですか素敵なipodケースが揃いました♪
その前にipodがまだ(実は私も)と言う方はこちらをどうぞ

iPod nano(4GB・ブラックモデル) MA107JA(IPOD4GNANOB) [MA107JAIPOD4GNANOB] 【J:4547597520413-1-1332】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】iPod nano(4GB・ホワイトモデル) MA005JA(IPOD4GNANOW) [MA005JAIPOD4GNANOW] 【J:4547597520369-1-1332】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】iPod (60GBモデル:ブラック) MA147JA(IPOD60GUSBB) [MA147JAIPOD60GUSBB] 【J:4547597520253-1-1653】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】iPod (60GBモデル:ホワイト) MA003JA(IPOD60GUSBW) [MA003JAIPOD60GUSBW] 【J:4547597520239-1-1653】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】

画像クリックで詳細が見れます。

ipodケースはこちらでも紹介しています。
よろしかったらどうぞ・・・
Secret

