

今日は暖かくてお天気も良いので、少し出歩いてきました。
小春日和の日って本当に気持ちいいですね

昨日はデパートをのぞいてきました。
クリスマスフェアなどをやっていて人も多くて・・・
でも、まだバーゲン前なので下見だけしてきました。

そろそろ財布が欲しいのです。
 
新春に買うものといって、まず思い浮かべるのが財布ですね?
『張る財布』と呼ばれ縁起がいいですから
3年経ったら買い替え時というのは、今や常識かな?

私の財布は2年ですが、『白』なのでやはり汚れが・・・

拭いてはいるのですがどうしてもよごれる・・・
それに小銭入れが外についていて
これって、便利なようでわりと使いづらいです。
小銭とお札って、いっしょにだすことが多いから。

別々に開けたり、持ち替えたりだとかが不便です

ネットで探してみると、2008年の春夏新作が出ていますよ☆

中でも【BALENCIAGA バレンシアガ】のGIANT COMPAGNON
カッコイイですね☆とてもスタイリッシュです。





2008年春夏新作、バレンシアガの今期最新作です
「ジャイアント」シリーズの特徴のひとつである
大き目のスタッズがおしゃれでかっこいいです。

革の色も豊富に揃っているので、男女問わずもてそうですね

マグネットボタンでの開閉も使いやすそうですし
柔らかい皮なので、ぐんと広がるところも収納的に良いです♪
それに、小銭入れとお札入れが同じところに付いてます。

やはり財布は使いやすさが一番です!!

子羊革と子牛のスエードの2タイプがありますよ。

どちらも高級感たっぷりで、金運にもよさそう

今買うならやっぱり最新作ですよね?

買ったらお種銭の115円を入れるのを忘れずに!!


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
