

ここ最近すっかりKAT-TUNにハマッてます
中でも好きなのは上田竜也くんです

彼って、まるで女の子みたいでキュートですよね?
あんなに可愛いのにボクシングをやってる
そのギャップもまた魅力です。

昨日も『少年倶楽部プレミアム』で歌っていましたが
可愛かった

特に彼のファッションに見入ってしまいました!!
着ていたのは、ロングセーターに細身のパンツ
チュニック丈が可愛くて☆

男の子であのファッションを着こなすなんて!!
ロングニットやセーターチュニックは、相変わらずの人気です。
昨日上田くんを見ていて
あらためて「ロングニットを買おう♪」と思っちゃいました

さりげないけどキュートです(上田くんが着てたからかも?)






可愛いうえにお手ごろ価格だから、買いやすいです。
上田くんのように、ただストンと着るのも可愛いし
私のようにチビならば、太いベルトをしめるといいようです
これは、植松さんおススメの着こなしです。

実は私・・・
上田くん好きが高じて、彼と同じ髪形にしたんですよ
あの美しさには及びませんが
女性が真似しても、まったく違和感がありませんよ!!

ファッションともども参考にしてみては?

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
