


みなさんボーナスは支給されたでしょうか?
我が家も、いただくことができました!!

半年分のご苦労様ですね☆
我が家も、ささやかですがそれぞれにほしい物を購入予定。

と言いつつ・・・私は買いました。
MP3プレイヤー☆Mplayer[1GB]スワロフスキーモデル ミッキー型の限定品。
余りの可愛さに衝動買いです
1GBと少し物足りませんが、可愛いから許します!!


本当はバッグがほしかったのですが・・・
この季節はパーティーシーズンでもありますよね?
クリスマスも近いので、おしゃれなパーティーバッグが欲しい

でも、、、関係ないものを買ってしまった。。。

さて、本命のパーティーバッグですが
タイプは様々ですが、似たり寄ったりのものが多いのも確か
周りと少し差のつく、インパクト大のものが良いですね?

この【RINALDI】はNYで人気のインディアンブランド
インド人のデザイナーの手による物です。






インディアンチックなフェザーがすごく斬新でおしゃれです☆
鮮やかな色合いも美しいですよね。
クリスタル製のブローチが付いた物は
取り外し可能な物もあります。

デザイナーのポリシーは「動物を殺さない」
よって、スエードは合皮ですが、本物と見間違う精巧さ!!
でも、合皮なのでお手入れは超簡単
手軽な感じが良いですね。

パーティーバッグなのであまり物は入りませんが
上品な上に、おしゃれで大人っぽさも漂っています。

お値段も手ごろなので、ひとつ欲しい

絶対に周りと差がつきますよ♪

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
