

寒くなったらまず欲しくなる物は、コートやジャケットですね。
でも、お値段がいいものが多いのでバーゲンまで待つ
そんな方が多いと思います。

実は私もそうです
コートは絶対と言っていいほど、バーゲン待ちです。
もう少しでバーゲンですから、あせりは禁物・・・

ただ、バーゲンではなかなかお目にかかれない
そんなレアなブランドもあるのは事実。
取り扱い店舗が少ない物などは、見つけ次第Get!!ですよね?

この【パリスヒルトン】もそんなブランドのひとつかも☆
先日も来日して、スマスマに出ていたパリス
そのパリスが立ち上げた唯一のブランドです。

色々お騒がせですが、ファッションは可愛いですからね
それに、思ったよりもお手ごろ価格なんですよ☆
そんな【パリスヒルトン】のコートとジャケットを紹介します。


デザインはどれも、オーソドックスで飽きの来ないものになっています。
でも、細部にパリスのおしゃれ心が見られ
可愛い!と思わせてしまうんですよね

そんなところは、さすがにファッションリーダー☆

奇抜なところがないので、幅広い年齢層に似合いそう。
そんなところが人気のようで
本当に、なかなか手に入らないんです

気に入ったら即決が懸命かも・・・

パリスとおそろいというだけで、セレブ気分になれますよ♪

画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
