

今日クリスマスの飾り付けをしました
12月になったので、気分だけでもと思って

風水でも、季節ごとの飾りつけは良いとされているようですよ。
生活にメリハリが出ますしね。

12月ともなると、段々と寒さも増してきましたね。
私の住んでいるところでは、紅葉が最高潮です!!
雪の降っている地方もありますよね

寒くなってくると、厚着になりますが
おしゃれはしていたいものです。
特に足元は、おしゃれの要といわれていますよね?

強い味方はブーツですねやっぱり・・・

それは子供も同じこと!!
ロングブーツは歩きにくいかもしれませんが
ハイカットくらいなら、可愛くて歩きやすくてGoo

【MINNETONKA ミネトンカ】はモデルやセレブに大人気のブランド☆
フリンジが可愛いブーツやモカシンが好評です。
紹介するのは【MINNETONKA ミネトンカ】のキッズモデルです。



さらにベビーサイズも♪



小さくても、デザインは最高におしゃれです☆
それに暖かそうなところも良いですね。
ママとお揃いで履けるのも嬉しいところです

子供の靴はすぐに履けなくなるけれど
これなら、大きくなっても記念にとっておけますね


今年の冬はプチセレブです☆

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
