

あっという間に11月も最終週。
すぐに今年も終わってしまうと思うと、何となくせつない・・・

何かあったわけではなく、あまりにも早く過ぎ去る日々に
少しセンチメンタルになりますね。

楽しいことを考えるとすれば、クリスマスなどのイベント?

それとも、やっぱ冬のボーナスでしょうか
このときばかりは、多少財布も緩みますよね。
今までガマンしていたアレもこれも今なら買えるかも?


女性は欲しい物が多すぎてね
やはり定番のバッグとか・・・
先日雑誌を読んでいたら、mihimaru GTのhirokoさんが
お気に入りのヘビロテバッグを紹介していました☆

【miu miu ミュウミュウ】の秋冬の新作です。

【07年秋冬新作】 miu miu ミュウミュウ マテラッセ ショルダーバッグ レザー アイボリー RN0386 IVORY
hirokoさんは、このマテラッセの茶色でした。
少し癒されるこの形がお気に入りだとか。
たしかに、コロンとしてクシュッとして可愛いですね
実は私も密かに「可愛いな」と思っていたのです☆

可愛くて使いやすいデザインが人気で、品薄状態のようです。
チェックはお早めに



たっぷり入るトートバッグもいいですよね?
冬はストールやカーディガンなど持ち歩くこともありますし
大き目のバッグだと、ひとつで済むので便利
通勤、通学に大活躍ですよ!!


【miu miu ミュウミュウ】だけにけっしてお安くはありませんが
長く使える上質なバッグをひとつは持ちたいのも
女心ではないでしょうか

私も、普段はバーゲンでお手ごろバッグを購入しますが
たま~にブランドバッグが欲しくなって
何年かに一度、思い切って買ってしまいます☆

結果、どのバッグもやはりすごく使いやすい。
革やデザインが良いと、どんなシーンにも合いますしね。


hirokoさんもこの秋冬は毎日使っているそうです

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
