

今年の冬は絶対に温泉に行く
断言しとかないと、実現しないからね

本当のこといえばハワイがいいけど・・・
友達家族が、ハワイで新年迎えるんですよねぇ
うらやましすぎる

まぁ今年の我が家は温泉で十分です。
おいしい物をたくさん食べて、温泉でのんびり
至福のひと時ですよ★

九州、山口はいい温泉がたくさんあるので
選ぶのが大変なんですよ!!

さて・・・冬休みに旅行を計画している方も多いはず。
必需品がありますよね?
旅行かばんですよ

ボストンバッグも良いですが、キャリーバッグがGoo!
だって、移動が楽なんですよ
楽が一番。

【BETSEY JOHNSON ベッツィージョンソン】のトラベルバッグは
取り外し可能なキャリー付きのボストンバッグ。


キャリーをつければ楽々キャリーバッグ。
はずせばおしゃれなボストンバッグです☆

高さ:29cm 上横幅:32cm 下横幅:51cm奥行き:28cm
意外にも大容量ですよ!!
旅行にはピッタリでしょう
冬の旅行は、衣類がかさばりますからね。

色のおススメは、ゴールドとシルバー
2008年の風水ラッキーカラーです♪
ラッキーカラーを身につけて旅行をすると
良い厄落としになると、Dr.コパさんが言っていましたよ。


さて、私も検討しています
派手好きなので、ゴールドがいいかな?

考えていると、心はもうすでに温泉宿です


画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
