

昨日買うものがあったので、寒い中デパ地下へ。

クリスマスケーキの予約会をやっていましたたんじょうび!
ボードの前にしばらくたたずんで
「予約して帰ろう」と思っていたのですが
どれもおいしそうで迷ってしまって
結局は、現物を見て買おう!! ということになったのでした

バーゲン前なので、洋服は買いませんでしたが
下見はしてきました。

この時期だと、セーターやダウンに目がいきますね

アメリカのセレブに絶大な人気の下着ブランド
【Victoria's Secret ヴィクトリアズシークレット】ですが
以外にもアウターも充実しています。

ジャージやスエットなら持ってる!!
そんな方も多いと思いますが、セーターやダウンも可愛い


意外にも、ジャケット類が豊富です☆
ダウンジャケットもファージャケットもあたたかそうです。
色合いも上品で、大人な雰囲気ですね?



シンプルで色の綺麗な上品なセーター。
薄手なので、モコモコしなくていいですよね
どこかセクシーなセーターですね。



腰まで隠れてあたたかいし、女性らしくて重宝する
ニットのチュニックです☆
私も冬はフル活用しています
パンツと相性がいいですよね?


【Victoria's Secret ヴィクトリアズシークレット】で買う
といえば、下着が定番でした。
アウターもPINKシリーズのおしゃれスエットなど・・・

でも、こうしてみると、ニット類ジャケット類
とても良いですね。
大人の女性にピッタリだと思います


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
