

11月も半ばを過ぎて、九州でも紅葉が進み始めました。

来月はいよいよクリスマス
そして、年末年始と忙しい。

この時期女性にとって楽しみがあります。

各化粧品メーカーやブランドが限定品を出しますね
私も楽しみにしているのですが
毎年買いそびれるのが『エスティローダー メイクアップコレクション』

今年も、今のところ売り切れ続出ですね・・・

そんななか、今即手に入る限定コスメを紹介します☆


セレブに人気のコスメの代表格。
【トゥフェイス TooFaced】のライテッドボックス(LightedBox) 
クリスマス限定コスメです☆
愛用者はマドンナ、ジュリア・ロバーツ
キャメロン・ディアス、ビヨンセ、ニコール・キッドマン
パリス・ヒルトン、ジェシカ・シンプソン、アンジェリーナ・ジョリー
ジェニファー・ロペス、ブリトニー・スピアーズなど
ハリウッドのスターが勢ぞろい

照明付きのメイクボックスは
ハリウッドの楽屋を思わせますね
フルセットが揃った、すごくお得なセットです。
このボックスひとつで、すべてのメイク完了です!!




みんな大好き【ANNA SUI アナスイ】の限定コフレです。
おしゃれなポーチとパウダーグロスのセット☆
可愛いピンクとおしゃれなオレンジからセレクトできます。




コスメデコルテ マジーデコ コフレ【限定商品】
こちらも大人気の限定コフレです。
パウダー・パフ・アイカラーの可憐なセットです☆
赤いケースがクリスマス気分ですね。



【イヴサンローラン・オリエンタル パレット】です。
日本女性を意識したというパレットが素敵です!
和の香り漂う上品なフルセットで、日本美人を目指しましょう



【コーセーエスプリークプレシャス フルスパークル コレクション 】
チャーム付きのベルベットポーチがおしゃれなセットです。
メイクもさることながら、このポーチは
クリスマスパーティーのクラッチバッグにもなりますね☆
すべて限定色ですよ。




【ゲラン ビューティーコフレメイクアップパレット】です。
花柄のケースがすごく可愛い
楽しいメイクのひと時になりそうですね?
パウダーやグロスと一通り揃っています☆




【ヴィヴィアンウエストウッド [Let It Rock] GIFT SET】
2007年ヴィヴィアンのクリスマス限定品☆
こちらは香水とボディローションのセットです。
ギフトボックスも素敵ですね。
とてもレアなコフレです

クリスマス限定や冬の限定色とどんどん登場しています☆

レアなコフレを見つけたら、また紹介しますね。

画像クリックで詳細が見れます

