

私はかなりのバッグ好きなんですよ
デパートの靴とバッグのバーゲンは季節ごとに欠かさず行きます。


最近よく買うタイプは、斜めがけのショルダーバッグ
しかも、ポシェットに近いもの。
理由はライヴ用です★

ここのところ、ライヴに行く機会が多くて
ライヴハウスも増えてるのですが
ホールと違って、椅子がないので荷物の置き場がない。

コインロッカーに預けることになりますが
貴重品は持っておきたいでしょ?
でも、大きなバッグは周りにも迷惑をかけるし・・・
というわけで、必要最小限の荷物を入れられる
薄くて小ぶりで、斜めがけのできるバッグを探しては購入してます。

やっぱりいくつか欲しいですから

今のお気に入りはコムサで買ったバッグ。
薄いのですが、長財布・携帯そして傘まで入る!!

次に欲しいのは【レスポートサック】です★

tokidoki :トキドキシリーズはレアで可愛い
なかでもこの『NOTTE:ノッテ』いいですよね?
シンプルで!!


表はシックな黒なんですが、中が可愛いトキドキ模様
付属のマスコットキーリングもcute
大きさが丁度良いです。
このタイプって、なかなかめぐり合えないのです。
ライヴや散歩好きならもっていたいですね



買い物や通学なら、大きめショルダーやハンドバッグを!!
たっぷり入って、レスポらしいですよね

このトキドキは、本当にレアなようで
見つけても売り切れということが多いです。。。

レスポ好きなら即チェックですね♪

アクティブに持てる最高のバッグです。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
