

年末年始って、海外旅行に行く人も多いんでしょうね?

定番はやっぱりハワイかな
お正月のハワイって、実は雨期なんですよね。
天気が悪くて、肌寒かったりしますよね?

でもハワイはやっぱり永遠の楽園ですね☆

私も取り付かれているひとりです
大好き!大好き!ハワイで暮らしたいくらい♪

しかし・・・ここしばらく行ってない
来年あたりチャンスがあれば行きたい


ハワイですることといえば、まずビーチでまったり。
そしてやっぱりお買い物
ハワイでのお買い物で必ず訪れる店があります。

【88TEES】カラカウア通りの端のほうにある
小さなショップですが、芸能人にも人気のお店です。

浜崎あゆみさん・押切もえさん・蛯原友里さんなどなど・・・

以前私が行ったときは、久本雅美さんがロケをしてました

ワイキキで実際にお店に行きたいところですが
行けない方のために貴重な商品を紹介します★



ポーチに財布にトートバッグ★
中でも、トートバッグは、学校に買い物に大活躍しそう!!
レインボーカラーのもち手は
88TEESオーナーのお気に入りだそうです。
ハワイといえば、虹ですからね


Tシャツが有名ですが、小物も可愛い。


書いているだけで、ワイキキビーチが浮かんできました。
あ~行きたいです。

私のおススメホテルは、ヒルトンハワイアンヴィレッジ★
古いですが、ビーチも広いし庭も広くてGood


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
