

ファッションとひとことで言っても
洋服のことだけではないですよね?

髪型から、ネイル、コスメすべてトータルで考えないと。

トータルコーディネイトがうまくいかないと
その日一日落ち着かないのが女性ですよね

そう考えると、香り=香水選びも大切ですね★

香水は誰もがつけるものではないけれど
とっておきの日は、ほんの少し香りがあるといいですよね。
私も香水は、特別な日にしかつけません。

そうなると、なるべく他人とかぶらない
それでいて、ほんのりいい香りの物を選びたいです。
レアな香水って差が付く感じ

香水は限定品が多いので、入手困難な物がたくさんあります。

それを手に入れてつけてみる★
ほんの少しの優越感ですね



この香水は【LIVELY/ライブリー】といいます。
一見どこにでもある普通の可愛い香水ですよね?
お値段だって、超お手ごろです。
でも、この香水とても入手困難なんです・・・
首都圏の「P.D.C」という香水チェーン店の限定品。
そのお店に足を運ぶしか、入手経路がないんですって!!
その香水を通販で扱っているお店を一件だけ発見
香りはローズと石鹸のとても良い香りなんだとか。
手に入れるなら今がチャンスです!!




【アナスイ】のフライト オブ ファンシーと言います。
数あるアナスイの香水の中でもレアな一品★
限定品で、入手が困難なんです。
香りはフローラルでフレッシュ!!
ボトルの豪華さが秀逸ですね残り後ひとつです。




今入手困難と言ったらこれでは?
【ゲラン チェリーブロッサムミニチュアコレクション】
2004年と2006年の限定品を含むコレクションは
すごい人気で、即買いしないとめぐり合えません!!
ボトルが何とも可憐なんです。




【バナナリパブリック】クラシック EDT SP 
石鹸の香りのユニセックスな香水は
国内ではもはや入手は困難といわれています。
彼と一緒に使うことができる貴重な香水★


探せばまだまだレアものにたどりつく香水ですが
人気の物は、売り切れ続出!!

おまけに入荷は未定あるいは、廃盤ということも・・・

お目当てが見つかったらお早めにね

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
