

実は私は大変な通販好きです
実際にお店を見てまわるのも大好きなのですが
なかなか思うように時間も取れないし・・・

せっかく「こんなの買おう!!」とはりきって出かけたのに
めぐり合えずに帰ってきたり。

行くこと自体が楽しいのですが
本気出して買いたいときは通販が便利ですよね
なんせ、24時間好きなときにチェックできます。

サイズもちゃんと測っておけば大丈夫!!

普通のお店よりサイズ展開も幅広いので
チビの私も、パンツを買うときなど助かります

お気に入りの通販サイトはたくさんありますが
定番は【nissen ニッセン】さんですかね☆

品数が豊富だし、色も豊富にそろっているし。
家族全員分買っても、こんなに安いの?というお値段!!
すぐに届くし、魅力的です☆

つい最近も購入しました。
その中で「よかった」というおススメ品を紹介します。


いわゆるみせかけのレイヤードです。
セーターにボタンで襟が付いているアレです。
実は、なんちゃっては好きではなくて
安っぽいイメージなので、買ったことなかったのですが
この値段ならと買ってみました。
これが大正解!!
全然安っぽく見えない上に、セーターが暖かい。
襟をはずすと、少しセクシーな雰囲気です☆



タートルのセーターが欲しくて買いました。
たくさんあるので迷ったのですが、アンゴラ混でこの値段!
流行のパフスリーブもさりげなくて可愛いかな?
薄手でフィット感があるのに暖かです。
ただ、家で洗濯できないのが・・・面倒



写真で見たプリーツが綺麗で一目ぼれ
冬の白も大好きなので、購入しました。
ちなみに色は3色あります☆
私はチビなので、丈が難しい感じでしたが
パンツかレギンスで何とか決まりました
すごくロマンチックな雰囲気のセーターですよ。
手洗い可はすごくポイント高い



ボレロ風のショート丈ジャケット。
流行しているので、ひとつ欲しかったのですが
流行らなくなったらなぁ・・・と考えちゃって
でも、5990円ならいいか!! と買ってみました。
色はベージュを買ったのですが、可愛かったです☆
タートルセーターともよく合っていて、娘も気に入ったみたい。
ふたりで着ることになりました
軽くて、思いのほか暖かでした。


この他にも、何度かに分けてたくさん買ったのですが
今日は、とりあえずセーターとジャケットを紹介しました。

とにかく種類が豊富で、迷うんですよね

アンゴラセーターは、やっぱりクリーニングというのが
私的には失敗ですかね・・・
まぁそこは人それぞれですから。


ニッセンさんは、利用している方も多いと思いますので
少しは参考にしていただけたら♪
おススメはやはりネットのサイトでお買い物です。

すぐに在庫チェックができますから

冬はお家でゆっくりショッピングがいいですね?

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
